会社を辞めた。
先日辞表を提出し、正式に退職した。一身上の都合である。一身上の都合ってほんとに書くんよね、あれ。ふつうにボールペンで書いたけど、筆とかのほうが迫力出とったかもしれんね。まあ、実際に自分で書いてみるとなかなか感慨深いもので、そして、なにか、ひとごとのように感じてしまうものである。
さあ、どこへ行こう、なんて考える暇もなく、けっこうしっかり生きている。
最近は、そうだ。数ヶ月前より、やりたいことの輪郭がはっきりとしてる。すっきり、はっきり。どうにかこうにか楽しもうとして、どうも、けっこう楽しんでいるようである、人生。そんな感じで、また飲みにでもいこう、友人よ。話のタネはいくらでもある。