2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やってますか。おれは、うん、やってる。けっこう。 毎日のように自転車に乗って、行きたいところに行ってるぜ。いいだろー。街のほうとか、土手とか、図書館とかね。ええと、あとは、料理したりしなかったり、カレーとかスパゲッティとか、簡単にできるもの…

17

I go home alone and have dinner in my sweet home praying again, again & again …peace… now I'm seventeen now I'm seventeen

今日20:00の船で、この町を出ます。 長かったなぁ。うん。短くはなかった。今日ここに、どういうふうに、じぶんの気持ちを書けばいいか、ぜんぜんわからない。いろんなことが混ざってしまいます。だから、今度また、あなたと飲むときにでも、ぼんやり話そう…

ほんとうの別れ

ここ何週間か、いろんな人との別れが多すぎて、すこし別れに慣れた。慣れってこわいんです。「お元気で」「がんばって」「またいつか」、そんな言葉を相手に伝えるたびに、いつのまにか別れることが、通過儀礼のように、当たり前の儀式のように、そんなふう…

お引っ越し

引っ越し屋さんがぜんぶの荷物を持っていった。殺伐とした部屋。 荷物を詰めるとき、昔聞いてたMDとか、好きだった子にもらった手紙とか、なんか大切にしてた砂が入ったビンとか、いろいろ出てきて、そのたびにぼうっと昔のことを思い出したりするもんだから…