蚊。蚊。蚊。
もうほんと勘弁してくれ、蚊たちよ。なんだよ。あんたら本当にそんなに血が必要なのかい。ちょっとそこの、そう、そこのきみ、きみだよきみ。それは吸い過ぎだろいくらなんでも。聞くところによると、あんた達あれだろ、痛みを感じさせないように麻酔成分の唾液かなんか出してるんだろう。それが痒くなるもとだって、誰かが言ってた。なんかさ、もうそんな変な気の使い方しなくていいからさ、刺すならサクッと刺してバスッと血でもなんでも吸ってくれないかさっさと。「痛くないよ〜全然痛くないからね〜」みたいな優しさとか全然いらない。きみのそれは優しさじゃない。優しさなんかじゃない。
とにかく俺はあれだ、あなた達には、決して容赦しない事をここに宣言させていただく。